人工毛植毛・脱毛機器(電気手術器・脱毛針)のことなら

受付時間
9:30~17:30
 定休日  
土曜日・日曜日・祝日

  お気軽にお問合せください  

03-3243-0701
2018/11/22

人工毛植毛をおこなったお客様の声(T様)をご紹介

【人工毛植毛をおこなったT様より、お喜びのメッセージをいただきました】

35歳を過ぎたころに自分の頭髪が薄くなり始めました。

頭頂部が薄くなると、人からの目線が気になり、日常の生活で支障が出て来るようになりました。

そこでネットで調べてみる中で「人工毛植毛」という方法があるのを知りました。

カツラでもなく、短時間での植毛が可能な事に惹かれるのと同時に、ネットで書かれているデメリットに術後の頭皮へのダメージや、メンテナンスの大変さがあることに気づきました。

結論から言うと、術後から何の問題も起こらず、数か月経った現在では、植毛したことも忘れてしまう程、自然な状態が続いています。

事前にクリニックで丁寧にカウンセリングを受け、頭部に植毛する際も、痛みはほとんど無く、当初の不安は全く必要ありませんでした。

短時間で日常の生活で感じるストレスが軽減されることが出来て、人工毛植毛に感謝しかないです。

 

【ニドーの人工毛植毛に関心のある方は、下記テキストをクリック☆】

   http://nidohq.com/flow.html

  ↑ウエル君↑