HOME > ニドーブログ > ニドー式人工毛植毛の口コミ・体験談
お客様の声
2018/05/17

ニドー式人工毛植毛の口コミ・体験談

m.funaki
ニドーブログ
①体験者(投稿者)Kさん

【自分の髪と区別がつきません】
はげていることが気になり、インターネットでお店を探してクリニックに行きました。
植毛は自分の頭髪の量を見ながら自分で決められるので、植毛した後も他人はもちろん家族にも気づかれずにいます。
植毛した人工毛と自分の髪の毛の区別がつかないくらいです。自宅でのシャンプーやドライヤーも普通にできます。


《人工毛植毛の施術について》
植毛時は、痛みが少なく仕上がりも良く、植毛した人工毛がぬけるのも、ゆっくりと自然な感じです。
事前説明もあり、植毛は比較的短時間で終わりました。



②体験者(投稿者)Mさん


【人工毛か自毛か】
人工毛植毛か自毛植毛かはかなり迷うところではないでしょうか。
私も実際にいろいろ迷いましたが、将来のことを考えて人工毛植毛にしました。
自毛植毛はドナーを採取するときにどうしても傷が残ります。
なので植毛が失敗した、あるいは更なる時間の経過により再びはげてきてしまった場合に傷が目立ちます。
最終的には坊主という手も考えていたので人工毛植毛をとりました。

【頭皮のトラブルについて】
植毛をやると頭皮にトラブルが起こる、という書き込みがあります。
確かにそういった人も出ているようですが、僕は特にこれといって何も起こりませんでした。
頭皮のトラブルは結構確率には低いですよ。

《人工毛植毛の施術について》
M字はげの部分を人工毛植毛で補いました。
自分の髪の毛ではないので好きなだけ植毛可能です。
僕は1000本行いは生え際を綺麗に作って貰いました。
永久ではないので1年に1回ほどは補強を行います。
毎月のようにクリニックに通わなくていいのが利点です。


③体験者(投稿者)Wさん


【自毛植毛と人工毛植毛】
自毛植毛は即効性がないので人工毛植毛を選びました。
人工毛より自毛の方がいいというお話ですがそうでもないようです。
自毛は自分からドナーを採取します。
その時の傷が消えず、ハゲが進行したときに見えてしまうそうです。
自毛も人工毛も植毛自体も一長一短なのでよく考えて治療をしてみてください。

《人工毛植毛の施術について》
入院が必要なく、日常生活に支障がないのは魅力的でした。
仕上がりは割と自然で、よかったと思います。

【ニドーの人工毛植毛に関心のある方は、下記テキストをクリック☆】

   http://nidohq.com/flow.html 

nidokun04.jpg

               ↑ウエル君↑

「ニドーの人工毛植毛をぜひ試してみてね☆」