HOME > ニドーブログ > 第33回日本医学脱毛学会(針脱毛研修会・第44回学術集会)に参加致しました。
会社情報
2018/03/01

第33回日本医学脱毛学会(針脱毛研修会・第44回学術集会)に参加致しました。

m.funaki
ニドーブログ

第33回日本医学脱毛学会(針脱毛研修会・第44回学術集会)に参加致しました。

●針脱毛研修会

2018年2月17日(土)15時~18時

会場:有川スキンクリニック(新宿:神楽坂)

弊社は針脱毛研修会にて、前回に引き続き、器材協力をさせていただきました。

今回は、研修会の参加者が定員オーバーするほど人気があり、多くのクリニックの先生や看護師の方々が参加されました。
中には、北海道や沖縄など遠方から来られた方々もおられました。

研修会では、弓皮ふ科の弓先生、看護師の石渕様のご指導の下、研修が行われました。

今回の研修会では、脱毛医療機器COA-50NとHR-5000、小林式脱毛針(絶縁針)を実際に使用していただきました。今回も弊社から2人モニターとして参加致しました。


①針脱毛の研修の模様です。


 ②両足のすねやふくらはぎを中心に絶縁針を使用して、脱毛処理をしているところです。

●第44回学術集会

2018年2月18日(日)10時~17時

会場:TKPガーデンシティPREMIUM神保町(テラススクエア3階)

弊社は、前回に引き続き学術集会ブースに器材類を展示致しました。

新脱毛医療機器COA-50NX・テスト脱毛のパネルを設置。また、弊社のブースでは、絶縁針の標本・旧機種COA-50N本体を展示致しました。

今回の学術集会においても、弊社ブースにクリニックの先生や看護師の方々が見られました。今年5月認証取得予定の新脱毛医療機器COA-50NXや絶縁針について、たくさん関心を寄せられ、多くのご質問をいただきました。
また、学術集会の発表にて、レーザー脱毛と併せて針脱毛の必要性を強調していただけたことは、弊社にとって大変喜ばしいことです。

もし、ご家族、友人、知人で、絶縁針による永久脱毛をご希望の方がおられましたら、お気軽にお電話ください。
お近くのクリニックをご紹介致します。

よろしくお願い致します。

☆脱毛機器の詳しい情報は、こちらhttp://nidohq.com/epilation.html