HOME > ニドーブログ > 薄毛に寛容な都道府県・薄毛に厳しい都道府県ベスト5
ちょっと一言
2017/12/01

薄毛に寛容な都道府県・薄毛に厳しい都道府県ベスト5

m.funaki
ニドーブログ

「月曜から夜更かし」というバラエティ番組で「薄毛に厳しい都道府県ランキング」が紹介されていました。

これは全国の女性を対象にパートナーが薄毛でも妥協できるか調査したもの。

そのランキングと、地元女性の声を紹介したいと思います。

薄毛に寛容都道府県ベスト5

1位 佐賀県 46%

2位 沖縄県 41.8%

3位 愛媛県 37.8%

4位 栃木県 37.2%

5位 高知県 36%

第1位の佐賀県は約半数、46%の女性が薄毛でも構わないと回答。

「月曜から夜更かし」では実際に佐賀県の女性に対して、街頭で薄毛についてインタビューが行われました。

質問「異性としてみるときに髪の毛が薄くても大丈夫ですか?」

回答「大丈夫です。隠さなくっても大丈夫でしょ!」「うちは全然よかです」「別に気にしない」

薄毛に優しい回答が並んでます。

 

薄毛に厳しい都道府県ベスト5

第1位 鹿児島県 91.3%

第2位 岩手県 89.5%

第3位 岡山県 88.3%

第4位 三重県 88%

第5位 群馬県 87.1%

第1位の鹿児島県は9割以上の女性が、薄毛の男性はNGだそうです。

そんな鹿児島での街頭インタビューの結果はどうなのでしょうか。

質問「髪の毛が薄い男性の事、どう思いますか?」

回答「一緒に歩くのは嫌だなって思います」「ストレスが溜まっている人」「不清潔にみえるかな」

手厳しい意見が並んでます。

 

全国の平均値

佐賀県と鹿児島県では、薄毛を気にしない率に40%以上の開きがありました。

佐賀や鹿児島を含めた薄毛がOKな女性の全国平均は22.9%となります。

女性全体では2~3割くらいが、薄毛なんか気にしないと思っているということです。

なので、どこの県出身だろうが、一定以上は薄毛OKの女性がいるという事になります。

それでも、薄毛が気になる、薄毛を改善したいと考えている方は、よろしければぜひ、ニドーへ一度ご相談ください。

 

【ニドーの人工毛植毛に関心のある方は、下記テキストをクリック☆】

   http://nidohq.com/flow.html 

nidokun04.jpg

               ↑ウエル君↑

「ニドーの人工毛植毛をぜひ試してみてね☆」

 

参照サイト

exiteニュース:https://www.excite.co.jp/News/column_g/20151016/Mycom_freshers__gmd_articles_22411.html

育毛100!!:http://ikumou100.com/archives/1162