HOME > ニドーブログ > ニドーシステム(人工毛植毛)の五大特徴
人工毛植毛
2017/04/14

ニドーシステム(人工毛植毛)の五大特徴

m.funaki
ニドーブログ

【ニドーシステムの五大特徴】

ニドーシステム(人工毛植毛)は実に簡単的で主体的なのである。その特徴は次の通りだ。

①入院や通院の必要はない。

②手術ではないので痛みはない。(麻酔時の痛みには個人差がある)

③あらかじめ頭髪のデザインをして(これも短時間)、髪型をつくるので植毛時間が極めて短い。(患者の髪型を最初に決めておくので早いのである)

④自分の思うような髪型がつくれる。

⑤鏡を見ながら修正もOK

ということになる。

一般に考えると、どうしても植毛という言葉から外科手術を連想するが、そうではない。

医療行為に間違いないが、身近な例でいえば、床屋さんへ行って散髪をすませるのと同じぐらいの時間ででき、床屋さんと同じように、笑顔で何時間後には家に帰れるのだ。

国際的には評価が高いのはニドーシステムの速効性に、あるといえる。それにいろいろと注文できることが、なんといっても喜ばしい。

【まさに立体植毛法】

ニドーシステム(人工毛植毛)の五大特徴は理解してもらえたと思う。

これを簡単にいえば、立体植毛法ということになる。あらかじめ好みの髪型を決め(もちろん患者の意向を十分に取り入れ、医師との相互理解の上で)、人工毛の長さを部分ごとにつくるのである。

やはり生え際がポイントになるので、はえ際から植毛をするのだ。

はえ際さえしっかりしていれば、いつでも外に出られる。時間的に余裕のない人などにはもってこいである。

ニドーシステムは髪型を考え、頭の形に合わせ、しかも、立体的に段階的に行うので患者自身がいつでも鏡を見て髪型を観察できるというものなのだ。

 

【ニドーの人工毛植毛をしてみたいと思ったら下記テキストをクリック☆】

   http://nidohq.com/flow.html 

nidokun04.jpg

               ↑ウエル君↑

「ニドーの人工毛植毛をぜひ試してみてね☆」

参考書籍

「これが決め手!毛髪再生法」 著者:松木康夫