HOME > ニドーブログ > 日本医学脱毛学会の脱毛研修会にて、器材協力をさせていただきました。
会社情報
2016/02/26

日本医学脱毛学会の脱毛研修会にて、器材協力をさせていただきました。

m.funaki
ニドーブログ

日本医学脱毛学会の脱毛研修会にて、弊社は器材協力をさせていただきました。

2016年2月20日(土) 15時~18時

会場:川口クリニック(日暮里)

今回の研修会では、各クリニックから多数の看護師の方にご参加いただき、弓皮膚科の弓先生のご指導の下、研修が行われました。

弊社は脱毛製品も扱っており、研修に来られた看護師の方々に、医療機器として国から認証を受けた弊社の脱毛医療機器COA-50Nと小林式永久脱毛針を実際に使用していただきました。

研修では、弊社の社員2名がモニターになりました。

copy_講習2.jpg

①実際の研修の最中です。足のすね毛あたりの脱毛処理を行っております。

 

 copy_講習4.jpg

②両足にそれぞれ脱毛処理を行っております。

 

copy_講習3.jpg

③マーカーで囲った枠の中で脱毛処理が行われました。永久脱毛ですので、脱毛した毛穴からは再び生えてくることはございません。

今回の脱毛研修会では、脱毛処理を学んでいただくとともに、弊社の製品を多くの看護師の方に知っていただく機会でもありましたので、皆様から大変ご好評をいただきました。

ぜひ、脱毛に関しても、お気軽にご相談ください。お近くのクリニックをご紹介致します。

よろしくお願い致します。